Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝なしが原因???

息子君の体調があまりよくないです

朝は旦那さんに合わせて6時とか早いと
5時半起き(@_@;)

そのまま お昼御飯食べても お友達と遊ぶので
お昼寝なしのハイテンション
夕飯食べながら 船をこぐことに・・・(>_<)

毎日 2-3時間お昼寝していたのが一切なし!
になってしまい
体力は限界だったのかも

ちょっと調子悪そうです・・・・
風邪の症状は一切なしです
そして 私も寝不足になってきたーーー

子供と一緒にお昼寝するママの子供に
優秀な子がいない

以前何かの記事?コメントを見たことあるけど
この際 優秀じゃなくていいから
お昼寝してください
お昼寝させてください~(*_*;
なんせ 母年ですからぁぁ~


旦那さんが珍しく休みです
ファインディングニモを一緒に見てて
最後に
「ニモって男?」

た・たぶんね
(勝手に男の子だと思っていた私)

男の子でいいんですよね??
どっちだぁ~?

息子君は ニモを「自分」
マーリン「パパ」
ドリー「ママ」
なんだって そして声色使って真似しろ!!!と要求します
似ているらしい。。(^^ゞ
[PR]
by simplesweets | 2008-02-09 22:04 | 自分のこと