Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

友達に感謝

救急車で運ばれるという お騒がせをし

結局骨折などなく ちょっと痛いけど
日常生活は送っております
(昨日はお通夜に行ったし(@_@;))

自転車と車に長時間乗ってるのはつらいかなぁ~って
感じですが
元気にしております。

翌朝 ご近所さんも気になったらしく(笑)(だよね~(^^ゞ)
声をかけてくれて ありがたかったです~

心配してくれた お友達が息子君を朝から引き取ってくれ
遊ばせてくれました
そしてお昼もごちそうになり しばらくして
ご機嫌で帰ってきました。

今日も 夕方から預かってくれてます。

ありがたや~ありがたや~
足を向けて眠れません(>_<)

そして Blogを読んで 大丈夫?メールをくれた人たち
皆 ありがとう!!!!
すごく うれしかったよぉぉ!(^^)!

こういう時 お友達のありがたみを感じます~
いつか 困ってるときに
自分も少しでもお返しができるといいなぁ~

ありがとう!
[PR]
by simplesweets | 2008-02-05 17:42 | 自分のこと