Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

お家行く!&気になるsweets 花麹菊家 / ぷりんどら

ここ数日ずっとお出かけでちょっとお疲れ気味

ところが
息子君がお友達と遊ぶ遊ぶ~の連呼で困りました。

お昼食べて元気だったら遊ぼうねと

約束し ご飯食べている間に撃沈。。。

3時間も爆睡し 起きたら4時半
ついでに 私も寝てました(*^^)v
休息できましたわ

すっかり忘れていると思ったら!!!!

「お家行く~」
(--〆)
って

小さい頭でものすごい記憶力(@_@;)

電話して今から行ってもいいか聞くとOK
ありがたやぁぁ~

お土産持参し(バナナケーキ焼いといた)
お邪魔してきました(^_-)-☆
おしゃべりできるのはいいけど 息子君が帰ると言わない言わない

「帰らない!」
と言い出す始末。。。
何とか言い聞かせて帰ったけど もう6時半過ぎ

旦那さんが早く帰るかも!と
言っていたので 夕飯あわてて準備し
バタバタな夜でした。
(結局 外で食べるよ って連絡が・・・・)


今日の話題で気になるものが!

花麹菊家 / ぷりんどら http://www.kikuya-oita.net/index.htm
九州 湯布院にお店があるそうですが
通販も可能
そしておうちコープで注文できるんですって!!!
e0121228_023947.jpg

ためしに頼んでみます!
[PR]
by simplesweets | 2008-01-30 00:04 | sweets