Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ニモ!いも?華麗なる105円

今まで苦手だったけど ブックオフに行ってきました
(何だか古本屋って汚いイメージがあったが・・・・)

去年お友達の車に乗せてもらったときに

「ファインディング・ニモ」
のDVDを見て以来
e0121228_840315.jpg


いも(ニモ) いも(ニモ)


息子君が気に入った様子。

ブックオフなら 定価より安くあるかもね~

自転車で探しに行くと

ありました!
店内で
「いもあったよ~」って
店員さん笑ってますから(*_*;

早速購入し 見ております。
本当は英語で見せたい所を 吹き替えが
ご存知の通り のりさんと室井滋のいいコンビなんです。

息子君のDVD熱も再発してしまいましたが
まぁ~いいでしょう(甘い?)

私も去年放送した「華麗なる一族」上中下の上巻を購入
文庫本で105円
TV放送のあった頃でしょうか?以前の値札が450円でした(笑)
もう誰も買わないのかな?全巻105円♪(*^^)v
読み始めましたが・・・
聞きなれない漢字が多い~
そして睡魔に襲われる~
いい睡眠薬代わりですよ。
眠れないあなた!どうぞ本を読んでください すぐ眠くなります。
でも
ドラマは軽い感じだけど 本は面白さ倍増。
 
[PR]
by simplesweets | 2008-01-21 08:44 | 子供の事