人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

バニラビーンズにハート(@モンベランジュ パン屋さん)

まんまるメンチカツを買った日に

はす向かいのパン屋さん

「モンベランジュ」に行ってきました。

うちからちょっと離れているので すぐ買いに行けないのですが
ここのパン屋さんは子供連れには都合よく
半分だけ ショーケースに入っていて
お店の人に
「これください」
といって 取ってもらう方式です。

トングでパンを取りたがる息子君には
申し訳ないけど 落っことすんじゃないか???

ドキドキする母には優しいお店です

お味はというと
バニラビーンズにハート(@モンベランジュ パン屋さん)_e0121228_15511531.jpg

どれも お勧めです
サンドイッチもいえばマヨネーズ抜きとかしてくれるみたいですよ

クリームパン
バニラビーンズにハート(@モンベランジュ パン屋さん)_e0121228_15521641.jpg

若干ですが バニラビーンズが見えるでしょうか?
もうちょっと欲しいところですが かすかに見えて
美味しさアップしたのは気分問題かな??

デニッシュにアプリコットが入っていましたが 若干小さめ
小麦粉の値上げに対し お値段据え置きなら
材料が減っても仕方ないかなぁ
ここはスタンプカードがあるので 地道に買い続けると
お得なことが!!!かなーーーーり 押してもらわないとだめですがね・・
by simplesweets | 2008-01-19 15:55 | 美味しいお店&もの