Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

まんまる~な メンチカツ@肉の旭屋

寒い寒い北風の中 お友達のお家へ行って
おしゃべりした帰り

寄ってみました(*^^)v

肉の旭屋さんの「まんまるボールのようなメンチカツ」
e0121228_955426.jpg

お昼時だったからかな?
揚げたてが山のようになっててラッキー!(^^)!
ここは手抜きのないお店です

1個157円なのに
5個だと525円 1個105円になっちゃうの~いいんですか????
絶対 5個がお得ね♪

揚げたてのいい香 胸やけする嫌なフライ独特のにおいじゃないんですよ!

割ってみると 結構大きめに刻んである玉ねぎと黒毛和牛使用!
e0121228_959298.jpg

たまねぎの甘味と牛肉のジューシーさでお昼なら1個食べたら
大満足~
息子君も半分食べました(*^^)v
とあるメンチを食べたとき お肉の臭みが鼻につきました・・・
なので もう旭屋さんのメンチ以外食べたくないでーす。

キャベツでも刻んでロールパンにメンチを一緒に挟みたかったが
おなか空いていたので そのままガブリ!
ソースなしでいけます(できればかけないでね・・・と 思うが(^^ゞ)
[PR]
by simplesweets | 2008-01-18 10:10 | 美味しいお店&もの