Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

貸して!ダメ!

今日も北風がピューピュー寒かった

日中日が差した時はとっても温かく 眠気が来ましたが(^^ゞ

お友達と約束していたので遊ぶことに♪

相変わらず

「貸して」
の連発。

今日は相手も上手で 

「ダメ!」

と言われるたびに 息子君が泣いて貸してもらうことに(;一_一)

毎度すみません・・・

●●ちゃんのママって意味の

「ママ」
攻撃もすごかった。

「ママ ママ ママ」
と 膝に乗る 本読んで 一緒に遊ぼう

私は???(-.-)

本当にごめんね~ 息子君が遊びに行くと倍疲れるのでは???
私はちょっと楽させてもらってますが(^^ゞ

今の息子君は
貸して!と いえばどうにでもなると思っているのかな
しまじろうの教材の通り言ってるだけで
まだ 理解はしていないんだよね。

今日も幼稚園の話でお互い色々話していたけど
行ってみなくてはわかんないし 長所短所あるよね~と
ずっと話していたからか のどが痛い(@_@;)

息子君はというと
朝早く起きて お昼寝なしだったから 家に着いた途端泣きながら
寝てしまった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ごはんも食べず お風呂も入らず・・・

変な時間に起きませんように(+o+)
[PR]
by simplesweets | 2008-01-15 18:33 | 子供の事