Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

美味しい昆布&お1人様時間

今日は美味しいものを紹介します♪
宗達(soutatu)

http://www.soutatu.co.jp/

義妹からもらったものです。
しっかりした箱に入っています。
e0121228_16235147.jpg


中をあけると
箱の割には プラスチックだからかなぁ
ちょっと安い感じ??(^^ゞ
e0121228_16243675.jpg


北海道白口浜 尾札部産天然真昆布を新鮮な
国産すっぽんで煮込んだもの

だそうです

お味はいいです~
以前TVでお店紹介をしていて 気になっていたんだけど
息子君いると行けないよね
と 
断念していました
義妹はチェック済みで!(^^)!行ってきてくれました♪
同じく新生児がいるので買物だけでお店を出たそうですが
ここは 美術館のようなつくりで素敵だった(映像ではね)

ランチもあるけど お高いらしい
(息子君がいてもいなくても ランチしないだろうなぁ(笑))(^^ゞ

商品は3つだけ!
何とも自信があるんだね~。

それとなく値段を聞くと(HPには載ってないのよぉ)
結構高かったです~
と 笑顔で言った義妹

ごちそうさまです(^_-)-☆

ただいま お1人様時間です。
ゆっくり美味しい緑茶(渋い?)とおせんべいをいただいております。
昨日1人ふらふらで歩いた旦那さん
今日は悪いと思ったらしく 息子君を連れてくるまでお出かけ
しばし 本当のお1人様時間を堪能しております♪

今年は本を読みたいなぁ~と思います
まずは図書館に行ってみようっと

ドラマにもなった
「華麗なる一族」を本で読んでみたいです
立ち読みしたら ドラマとちょっと違った部分があって
読んでみたいなぁ~と思ったからです。
[PR]
by simplesweets | 2008-01-13 16:36 | 美味しいお店&もの