Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

不在の時のお夕飯

旦那さんが不在だったり お夕飯いらないときは

冷凍庫の一斉整理をします!

ほんの少々の

「ハッシュドビーフ」
結構好きなレパートリーなので冷凍庫に常備されてる可能性あり

憧れのYOMEさんだったら このハッシュドビーフの残りを

「お惣菜パン」に変身させていました。
そのままじゃぁ~食べません
さすがです。
すごいです

「前日の具がほとんどない豚汁」

息子君と二人だからこそできるお夕飯です。
具のない豚汁にある野菜で量を増しごまかしております。

e0121228_18134067.jpg


変な組み合わせですが(;一_一)
旦那さんがいないときは 手抜きさせてもらいます。

お昼は焼きそば
玉ねぎがないけど 小松菜とにんじんと豚肉だけでOK
案外 小松菜って煮物にせず炒めると癖がなく
食べられるみたい
e0121228_18153198.jpg


今日も旦那さんお夕飯不在です♪←あれ?喜んでる?

何にしましょう・・・

お友達からいただいた みかんはとっても甘くておいしい!
でも・・・
息子君は
e0121228_18172619.jpg

苦手????

去年すっぱいミカン食べていたのになぁ
今好きな果物は
「バナナ」(バタナ)と「りんご」(アッポー)

りんごってアレルギーが出やすいフルーツなんだって
知りませんでした。
今のところ美味しく頂いております。
[PR]
by simplesweets | 2008-01-12 18:19 | 晩ごはん