Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

かかとガサガサァ~

体は正直です
(--〆)

かかととその周りがガサガサになりました。
かなり ささくれ立ってます

私の心?じゃない・・・と思いたいけど(^^ゞ

むかーし 昔
まだ独身で世の中を舐め切ってお仕事をしていた時
読んだ記事を思い出しました


20代独身女性が既婚者女性(子あり)をののしるって内容


詳しくは忘れてるんだけど

既婚者女性は 安いストキングしか買えず
(失礼な!あ でも本当だ(笑))

家事と子育てと仕事で忙しい
(みんなそうってわけじゃないし)

BODYのお手入れがなってなく
(確かに結婚すると気が緩み 子供ができるとなお 私だけ???)

かかとがガサガサになるので ストッキングに電線が入りやすい
それを しりあがり寿さんのイラストのような女性が

「おぉ~ホホホホホ それで女と言えるのかしら?」
って笑っているシーンを思い出しました

すみません
だんだん 女であるってことだけにあぐらかいてます・・・(*_*;

数年前おかまバーに行った友人が
っていうことだけで手抜きして 甘えてんじゃないわよ」
と なぜか説教されたとか(笑)

確かにそういう世界の方々の努力って素晴らしいらしい(らしい・・・)

さっそく ガサガサ対処をしなければ。。。
そしてこんな時間まで起きてるって
お肌に良くないわよね~
(@_@;)
[PR]
by simplesweets | 2008-01-12 01:43 | 自分のこと