Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

新年会だよ

今日はお友達と新年会をしました(*^_^*)

ランチはいつものパン屋さんへGO!!
焼きたてで 買いあさってしまいましたね((+_+))
ずっしり重くホカホカのクリームパンはやっぱり
おいしかった。
バニラビーンズがなおいしさを引き立てています。

今日も子供たちはメンズ
息子君入れて4人です。

皆同じ学年だけど それぞれ特徴があって
皆いい子(自分の子を褒めるか??って?)
いつもの如く 息子君の貸さない病が発生しましたが・・・(*_*;
仲良く遊んでくれてありがとう
貸してあげなくてごめんね。

子供たちが結構おとなしめなので
ママもおしゃべりに集中できます。
幼稚園の話題や世間話 いいリフレッシュできました。

何故か帰る間際に 盛り上がる息子君とY君(;一_一)
e0121228_22492863.jpg

おおはしゃぎでひっくり返ってる瞬間を撮りました。
わざとソファーから落ちて 頭をぶつけて喜んでいる二人
おぉ~いいコンビです。

1人カメラ目線でピース冷静な(^v^)K君。
残念ながらR君はうつらなかったけど、今度は是非一緒にね。

e0121228_2256893.jpg

皆でピース
子供たちの様子を見て お友達っていいね~と
しみじみ思ったのでした

これからも仲良くしてね(^_-)-☆
[PR]
by simplesweets | 2008-01-10 22:42 | 子供の事