人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

絶品ドライカレーを目指して・・・

以前働いていた職場の近くに

美味しいコーヒーとドライカレーがあるお店がありました
チェーン店ですが
美味しいです

カフェハイチ
http://r.gnavi.co.jp/g746612/menu1.htm
私が行ってたのは 川崎店ですが(^^ゞ

ドライカレーをお持ち帰りしたこともあるくらいでーす
社食がある会社でしたが たまに気乗りしないときには
皆で食べに行っていました。

真似はできないけど
結婚後 旦那さんが好きなので
試行錯誤し テレビでやってたレシピをもとに
何度も作っていました。
そして納得いくものができ満足だったんですが
息子君を妊娠してから 作らなくなり早3年
その間 引っ越ししてレシピが行方不明に(;一_一)

再現したけど
昨日は50点でした(--〆)
(旦那さんいわく美味しいけど違う!)
って
絶品ドライカレーを目指して・・・_e0121228_17471156.jpg


薄めてめんつゆで伸ばしスープにして
息子君に作ったけど

「辛い」
って

でも パンにつけて少しだけ 食べてくれました
!(^^)!

6人分作ったけど今朝にはもうなくなっていたから
まぁ~まぁ
だったんだろうね(*^_^*)

リベンジ目指し 息子君にも食べてもらいたいな♪
by simplesweets | 2008-01-07 17:47 | 晩ごはん