Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

効果出てるよ

去年年末あたりから お菓子作りをほぼ封印している

息子君が食事に関心がなく
お菓子大好きだからである

そんな風にしたのも母の私が原因である



ここのところ 両家実家に行く以外は

3時の「おやつ」お菓子

というものをあげていないので
自然と食事をしっかり取らねば!と
体がなってきているようです。

ひじきご飯
コーンスープ
ふかしたさつまいも

今まで嫌煙していたものをちゃんと
食べるようになりました(*^^)v

野菜ジュースやヤクルト フルーツのバナナやりんごは食べているので
満足度も高いのでしょうね

それとも 息子君が成長したのかな?

嬉しい報告でした

今日はお友達のお家に遊びに来ます
手土産の「お菓子」があるので
一緒に食べるでしょう。

お土産は リーフパイです。
このお菓子 薄っぺらいものが多いんですが
このリーフパイは厚みがあって香ばしくちゃんと何層にもなってます
家庭ではなかなかできないでーす
さすがお店のものって感じ(^_-)-☆

たまにだから おいしいよね♪!(^^)!

久々におしゃべりに花を咲かせるでしょう
行ってきます(^v^)
[PR]
by simplesweets | 2008-01-05 10:41 | 子供の事