人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ノロわれませんように&お片付け

明け方

息子君が

おえぇぇ~おえぇぇ~と
吐きました

(@_@;)

それも1時間おきに何度も
びっくりしました。
確かに風邪気味でしたがそんなに悪かったのかと(>_<)

去年の悪夢が(;一_一)
ロタウィルスにかかり 家族全員&両家じじ&ばば&おおばばも
うつり大変な目にあいました。

病院に行く頃には何故か元気元気で
先生にも
「うぅ~ん 元気ですね」


言われちゃうくらいでした
吐いてすっきりしたのかしら?

午前中お仕事を休んでくれた(半分サボり???)旦那さんに
見送られ病院へ行って帰ったら

カギがない
持たずに出てしまいました
旦那さんは仕事にでかけちゃったし

おぉ~No------

そんな時に限って
実家も誰も出ない!いつも根が座ってるくらい誰か家にいるのに

魔が悪いってこういうことですね。。

実家まで鍵を取りに行ってやっと帰ってきました
病人だって言うのにさぁぁ~
年末寝込まないことを願って休みます

クリスマスツリーやスノーマン
その他の飾りもお片付けです
また来年よろしく~
息子君はサンタさんを信じています
来年もまだ信じていてね(^_-)-☆
by simplesweets | 2007-12-26 16:20 | 子供の事