Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

Happy MerryChristmas

MerryChristmas

24日
無事 家族だけの楽しいクリスマスを迎えることが出来ました(^0^)/
サンタの格好した息子君です
去年の衣裳のため 丈が短いです(@_@;)
e0121228_14344543.jpg


高価なものではなくとも旦那さんとプレゼント交換o(^-^)o

結婚して金額はぐっと下がりましたが気持ちの問題でーす(^_-)-☆
お互い暗黙の了解で準備してます。

特に今年は 休みなしで
仕事が忙しい中買ってくれたので大感激です

マフラーと帽子でした

私はネクタイ2本ブルー系で選びました。

寝不足で倒れそうなのに
旦那さんはウキウキで 大きなプレゼントをかいにオートバックスへ
(*_*)

車のタイヤとアルミです

もう夏のボーナス払いですf^_^;十万円がぶっ飛びました。。。です(:_;)

急遽
朝から買い物に出たので クリスマスの用意は
短時間で出来るものと限られてしまいました(>_<)

鷄まるごとを買い、オーブンで焼きましたp(^^)q
やっぱり自分のうちで焼くと皮がパリパリで最高

e0121228_14324794.jpg

(*^^)v

サラダとピザ
人参スープです。
子供用シャンペンで乾杯
お酒無しでも大丈夫な私達f^_^;そうそう肝心なケーキは買いました
(:_;)

手づくりしたいのに旦那さんが買いたい派でf^_^;
日頃作りすぎているからか市販がいいみたいね。

でも楽させてもらいましたm(._.)m
e0121228_14334884.jpg

誕生日と勘違いした息子君f^_^;
ローソクを何度も吹いて消してはまたつけてを繰り返し大興奮でした

e0121228_14354026.jpg


3年前はつわりで何も食べられず病院通いだったのが遠い昔のよう。。


毎年ケーキと一緒に家族写真を撮っているのに今年は旦那さんが

ボロボロだから写りたくない

って

確かに前日当直で寝ずに帰って来て、休まずそのまま外出しボロボロ(:_;)
来年は家族三人の写真にしたいものです(^_^;)
e0121228_14362168.jpg

[PR]
by simplesweets | 2007-12-25 14:38 | イベント