Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

Worldwide Kids English いいなぁ~

ベネッセより

「Worldwide Kids English 」

しまじろうをとっているので 同じベネッセから出ている
Worldwide Kids English の無料DVDがついてきました。

これに息子君が超くらいつきました(#^.^#)

全部英語で日本語はなし

詳しくは
HPでチェック
http://www.benesse.co.jp/wk/index.shtml

まだまだ日本語も発展途上の息子君ですが
どうやらこれは気に入って自分からDVDをセットしてみています

耳から入っているので
発音がいい
(親バカですね(@_@;))

弟が英語を扱う仕事をしていています。
息子君の発音を聞いて 
「おぉ いい発音してるね~ねーちゃん 教育してるの??」

「いーえ」
無理にさせると反発するし 今は自然に楽しめたらと思っているので
関心は非常にありますが押しつけは一切してません
それより
ご飯やお野菜を食べてくれる方に情熱を注いでいるかも

幼児の可能性を伸ばすもほっておくのも親次第


どなたかのブログでも書いてありました。

フルタイムで仕事が忙しいわけでもないし
1日中息子君と一緒なのも幼稚園に入るまで
貴重な今を一緒に楽しく過ごせたらなぁ~と思います

話がそれましたが
このDVD正規で買うとめちゃくちゃ
高いです。
電話勧誘もバンバン文句言ってお断りしました
(一括払いやローンじゃなくてもできるはず!
いいもので自信があるなら毎月の支払いで顧客をゲットできるはず などなど)
オペレーターのおねーさんも電話越しに苦笑いだったでしょう(;一_一)
すみませんね。。。

一番気に入ったのは

fire engine is red
あくまでも 車好きな息子君でした
[PR]
by simplesweets | 2007-12-20 08:49 | 子供の事