Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ただいま試験中

旦那さん仕事で資格を取らねばならなく
ただいま 勉強中でございます

数日にわたり講習会があったり(休日なしになるから かわいそう)
地方から講習会に来る人は宿泊するところも
探したりで 大変そうです(宿代もいるしね~)

2年越しで勉強し試験に臨まねばならないのです

ただいま模擬試験中です

ごそごそやっております
問題を声に出して読んだり(;一_一)

受験生のいる家庭ってピリピリするっていうけど
息子君より先に旦那さんが「受験」する回数の方が多そうです。。。
あといくつ資格取らなきゃいけないんでしょう・・・
頭柔らかいうちに受かってほしいものです。(祈)

この業界 勉強勉強なので大変です(どこもそうでしょうが(-.-))

くしゃみすれば 風邪引かないか
「靴下はいた?」とか
心配して・・・

まるで 旦那さんの母になった気分ですよ・・・
[PR]
by simplesweets | 2007-12-19 21:58 | 旦那さんのこと