人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

こなひき洞(@茅ヶ崎 パン屋さん)

お茶の帰りに 寄ってみました。

ここのパンをお友達が買ってきてくれて
自分でも買いに行きたい!と思いながら いってませんでした
いつか 偶然車で通り過ぎたときも
定休日で買えなくって(;一_一)

今日やっと場所もわかったし 買えたよ(*^^)v

http://www.konahiki.com/index.htm

3時頃だったから 種類は少ないけど何とか買いました
まだ食べてません。。。
こなひき洞(@茅ヶ崎 パン屋さん)_e0121228_16161352.jpg

黒ゴマアンドーナツ クイニーアマンみたいなのと お惣菜パン
俗っぽいパンばかり選んじゃった。(@_@;)

ナッツやレーズンの買いたかったけど 硬そうだったからやめましたぁ~
お店の雰囲気もいいけど
子連れだったからか いらっしゃいませ~(^v^)という雰囲気ゼロでした。

(特にうちの旦那さん こういう店員のいるお店では
切れますので(@_@;)残念ですが連れて行けません)

この季節 良く出回る シュトレーンは定番のものが好きでーす♪

ここはオリジナルなる
「栗のシュトレーン」が売っています。
この時間でも結構残っていたので チャレンジせず。。。
誰か買わないかなぁ~
美味しかったら買うんだけど(#^.^#)。
by simplesweets | 2007-12-14 16:24 | 美味しいお店&もの