Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

わっかんねぇぇ~(Excel編)

久々にExcel開いてみました

びっくり(@_@;)

機能がすっかり変わってる・・・
Vista 2007バージョンですが近未来っぽい(-.-)

昔 派遣ですが「●●会社にいました」名前を聞けばだれでも知ってる(-.-)

というと 派遣なのに「すごいですね~」
と言われました
試験もなく その会社に潜り込んでおりましたが(笑)
何がすごいの?って感じです
だって 英語もしゃべれないしPCだってそんなに詳しくない。。 

実際その会社にいるとすごい人は限られていて(#^.^#)
皆さんPCがそんなに詳しくない
普通のおじさん おばさんです。

かろうじて 会社人だったころから今では何にもしていない人になった今

Excel教えて~なぁ~


えらい 難しい関数聞かれて

へ?(;一_一)
っと
固まっております。。。

数式がわかんない

負けず嫌いだから わかんない自分に悔しいーーーーーーーーー
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あぁ~眠いけど このままわかんないまま寝たくない!
(--〆)
アリ地獄のようだ。。。
[PR]
by simplesweets | 2007-12-12 23:53 | 自分のこと