Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

何でここに?うんがいい?

買ってもらったおもちゃに夢中な息子君

外出するのにいやいやをします(;一_一)

やっと出かける準備してさぁ~行くぞ♪

ん??

何か臭い
ぎゃぁぁ~私のジーパンの太ももあたりに
う●こ がついてる!!(@_@;)

な・なんで どこで?
と見渡すと ガレージの中に小さな足跡転々と
う●こがついてる

息子君の足元を見るとふんずけております
りっぱなものを(--〆)

私が着替えて 息子君の靴を変えて
駐車場を水洗いして さて
出かけよう

途中まで来たら 
息子君寝てる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それでいったん引き返しお昼寝タイム。。。

よく考えるとどこにう●こが???
勝手な推理ですが・・・(#^.^#)
犬の散歩中我が家の前でお犬様が落して行った。。

よく来るデブ猫がうちの庭でしたのを
息子君が踏みつけた

としか考えられません

宝くじ買おうかなと思ったくらいですが
昨日は あわてていたので買えず
今日過去にが出たというところに寄ってみようかしら?
[PR]
by simplesweets | 2007-12-10 08:53 | 子供の事