人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

今日はwelcomeだぜぇ~

息子君 必ず顔を合わせる最初のちょっとだけ
義母から逃げるように走っていきます。

非常に悲しがる義母(T_T)

じぃじ じぃじ~

と 義母から避けます。



今日は違った(^_-)-☆

だってクリスマスプレゼントを持ってきてくれるから
ずっと前から
トイザらスのカタログをみては
「ハイパーレスキュー隊 じぃじ ばぁば 買って~行く~」
でしたから。

3時に来るって言うので あれこれぎりぎりまで準備して予定をこなそうとしていたのに
2時すぎに
「ピンポーン」

って 

来ちゃった


うわぁ~
あらわれた
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こっちにも予定があるんだけど まぁ~いいでしょう・・・
大きな箱から目的のものが出てくると 踊り出しましたよ息子君。
ばぁばにもwelcome
いらっしゃ~い って笑顔でお出むかえ♪(よしよし合格よ!母もホッとしたわ)

組み立て 
電池を入れ 
シールを張って


ふぅ~結構大変 軽く30分はかかりましたよ。
何とか出来上がり♪!(^^)!
今日はwelcomeだぜぇ~_e0121228_1729202.jpg


サイレンがあちこちで鳴りピカピカ点灯しますが
もう慣れましたわぁぁ(--〆)

結構複雑な仕組みだったり 遊び方もいろいろで
息子君にはまだちょっと早かったかしら?
と思うけど あちこち触って自分で発見してくださいな。

今日はwelcomeだぜぇ~_e0121228_17335320.jpg


写真撮るよ!といったら 自分で買ってもらったもの並べてました。

ありがとうって何度も言って感謝感謝のようです
興奮して頭ポッポ暑いんだけど
熱でないかしら・・・心配。

今日のおやつは
「富士美の和菓子」にしました
こういうときは ちゃんとしたおもてなしをしないとね。
初めて自分たち用に買いましたが
美味しかったです!(^^)!

じぃじが「塩大福」が好きだから どーぞ
っていったのに

「じぃじの大福食べちゃおう」って
義母パクパク食べてしまいました
(;一_一)

い・いいんですけど・・・・

一筋縄でいかない義母です。。。
by simplesweets | 2007-12-08 17:41 | 子供の事