Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

おいらの公園だぃ

と タイトルにあるように息子君が勘違いしてしまうのでは?

いつも遊んでいる子どもがいないので
貸切状態です。
e0121228_16372374.jpg


実家の近くには小さな子どもは少ないので仕方ないですが
広々とした公園がもったいないなぁ~と
e0121228_16383219.jpg


谷戸をそのまま残して整地しました。
昔は子供心にここで迷子になったらおしまいだ
と思うくらい手入れもなにもしていないので
草ボーボーで怖かったなぁ(@_@;)

自然をいかして公園にするのを反対した人たちもたくさんいたけど
出来上がってみれば素敵な公園に仕上がっています。
何でも反対!ではなく 将来子供たちのために出来ることを
考えてほしいなとつくづく思います。

元気元気ばぁばの手をひっぱり走ります。
e0121228_1639394.jpg

転びそうで怖いわぁ(ばぁばがね(#^.^#))
e0121228_16403039.jpg


日当たりも良く3時頃にはお昼寝タイムに突入
重い重い息子君を抱っこして帰りました(--〆)

将来ここをおれの公園と言わないようにね(笑)
[PR]
by simplesweets | 2007-12-07 16:45 | 子供の事