Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

SnowMan登場

今年のイルミネーションは断念しましたが

SnowManだけは出そうということで
登場しました

我が家のある通りは皆さん 夕方になると雨戸を閉めてしまうので
部屋の明かりが外に漏れないため
暗い通りになっています。

コンビニや変なお店などないのはいいんですが
通る人が
「暗くて怖いな」と思ってると思い SnowManを登場させ門番のごとく
明かりを照らすことにしました

e0121228_15424942.jpg


ボーっとした明かりである意味怖い?かもしれませんが
お仕事してくださいね

玄関ポーチに出しっぱなしにしていたら
息子君が
「かわいそう よいしょ よいしょ」
と言って 玄関の中にいれてあげてました
優しい気持ちありがとう(#^.^#)
[PR]
by simplesweets | 2007-12-04 15:50 | 子供の事