人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

初目玉焼きは美味しいぃ~

しまじろうのジュージュセット(またも勝手に命名)
に影響され

自分で「かまご(たまご と言ってるつもり)をやる」
と言い出した。

目玉焼きに初挑戦です


何故か片手で卵を割ろうとする息子君(>_<)
そっと手を添えてあげましたが ほぼ自分で割いれました(*^^)v

初目玉焼きは美味しいぃ~_e0121228_22393940.jpg

1回目成功(^_-)-☆
2回目黄身が割れちゃいました(@_@;)

半熟加減もいい感じ♪大満足です
初目玉焼きは美味しいぃ~_e0121228_22403916.jpg


大好きなSNOOPYのお皿に盛りつけて

パンをとろとろの黄身につけながら
「おいしい おいしい」
と言いながら珍しく
6枚切りのパンを1枚全部食べました。

私もご相伴にあずかりまして いただきました!(^^)!
ごちそうさまでした。 
by simplesweets | 2007-12-03 22:37 | 子供の事