人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

Christmas Tree キラキラ きでぃ~

今年もツリーを出しました。

去年は息子君のいたずらMAXを予想して
イルミネーション用にライトを巻きつけて
外に出していましたが 今年はそれをやらないので
お家の中です。

去年コストコで買ったクリスタル?の飾りをせっせと
枝につけています。
Christmas Tree キラキラ きでぃ~_e0121228_17424923.jpg

息子君が手に取ってるのは「もやっとボール?(IQサプリ見てる人はわかるよね)」
のようですが 旦那さんがこっそり飾っていたのを取り外しています


シンプルで数も少々少ないのですが(去年息子君が数個割ったため(--〆))
何とか飾ればましになりました
今年は少しかいたしたいなぁぁ~
KURUMIで見つけた クリスタルな雪の結晶のもの
(もう目星は付けてます(*^^)v)

Christmas Tree キラキラ きでぃ~_e0121228_1745287.jpg

カメラ目線じゃない息子君にやっとやっと!!!!
このレンズを見ると自分がうつるとわかってもらえました(#^.^#)
自分でいじくって 理由がわかったら
ポーズもちゃんとカメラ目線(^_-)-☆
ここまで 道のり長かった
なんせ 赤ちゃんのころから写真は目線外れたものばかりでしたから(*_*;

Christmas Tree キラキラ きでぃ~_e0121228_1747163.jpg


ツリーをみて
「キラキラ きでぃ~(きれい)」
大喜び
フェイクのツリーですが本物のモミの木もいいなぁ
と お友達のお家に飾ってあるのをみて思いました。
Christmas Tree キラキラ きでぃ~_e0121228_17483512.jpg


来年は手作りのオーナメントも飾れるように
もうちょっと準備万端にしたいと思う今日この頃です。
1.2つは作れるかなぁ(*^_^*)

サンタさんを信じている息子君の夢をあと何年続けてあげられるかなぁ(^v^)
by simplesweets | 2007-12-03 17:51 | 子供の事