人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

Pain de NaNosh(ナノッシュ パン屋さん)&公園ランチ

鼻水たらしてる息子君を半強制的に自転車の旅に連れ出しました

それくらいぽかぽかお天気で気持ちよかった♪

まずは目的の雑貨屋さんへ
KURUMI
お友達に以前教えてもらいながらも
空いていなくていけなかったところ
かわいい雑貨ばかりで目移りですが
自転車でゆられた息子君が寝てしまい
抱っこしながら・・(>_<)
重い・・・
欲しかったくるみのキーホルダーをGETし
そそくさと退散(@_@;)

次は
Pain de NaNosh ナノッシュ
名前の由来が 湘南shonanをさかさまにしたとか?
(#^.^#)
昔の店舗の写真ですが

http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/kanagawa/kanagawa06.html

やっと目覚めた息子君がパンをトングで取りたいと
大騒ぎ(--〆)
ゆっくり見れず早々にここも退散
隣の隣でロコモコをtake out
近くの公園へGOGO(^_-)-☆

Pain de NaNosh(ナノッシュ パン屋さん)&公園ランチ_e0121228_1671643.jpg

まずは腹ごしらえ
Pain de NaNosh(ナノッシュ パン屋さん)&公園ランチ_e0121228_1682062.jpg

似たようなパンを持ってますが
チーズパンとさつまいもパンです。

Pain de NaNosh(ナノッシュ パン屋さん)&公園ランチ_e0121228_1653195.jpg

残りは旦那さんへお土産(明日の朝食へ)
卵が丸ごと入ってるのとフィッシュパン 3色まめパン

Pain de NaNosh(ナノッシュ パン屋さん)&公園ランチ_e0121228_16104290.jpg

ロコモコ
自転車で運んだので崩れた
ここは・・・正直(--〆)の顔になりました。
ハンバーグから肉汁らしきものが出てきましたが
ローズマリーでしょうか?ハーブがきつすぎる
デミグラスのソースが「ハインツ」の味がするのは気のせいでしょうか?
違ったらごめんなさい だけど
値段が1155円!(--〆)だったらもう 我が家はもう買わないです・・・


Pain de NaNosh(ナノッシュ パン屋さん)&公園ランチ_e0121228_16132780.jpg

最初は歩いていたけど
Pain de NaNosh(ナノッシュ パン屋さん)&公園ランチ_e0121228_16142453.jpg

だんだん走って暑くなり
Pain de NaNosh(ナノッシュ パン屋さん)&公園ランチ_e0121228_16154021.jpg

帰りたい母と帰りたくない息子君の葛藤
Pain de NaNosh(ナノッシュ パン屋さん)&公園ランチ_e0121228_16163333.jpg

奇麗に紅葉してました
布団さえ干しっぱなしにしてこなければ
息子君にお付き合いできたんですが・・・(*_*;
嫌がる息子君を引きずって帰ったのでした
すまんのぉ~
by simplesweets | 2007-12-02 16:17