Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

なんちゃって床屋さん(失敗の巻き)

最近息子君の髪の毛を切っていません

動き回るし
襟足をいじると

「いやぁ~なのぉ~」

(--〆)逃げ回るため
へんてこボブになってます。

そこで カットの講習会を受けてきた
と以前 息巻いていた義母にお願いしたところ


こんなんなりました

e0121228_14363912.jpg

下向いた写真ですが それでもおかしい・・(>_<)
ひえぇ~
なんじゃ?前髪ざっくざっく 普通のはさみで切ってました!
(すきばさみとかじゃないの???)

切るときは ガッシリ両脇からじぃじ ばぁばに押さえられて
ちょっとかわいそうな息子君
e0121228_14381879.jpg


これを機に もう頼みません
私の方が上手(*^^)vと思っちゃった。

仕上がりに何故か義母 大満足
「いいじゃない~かわいいわぁ」
だって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
義父
「もっと切らなきゃダメだよ」

「もういいです~」私の心の叫び(>_<)

心の叫びが通じたか 息子君大暴れで
これ以上カットされることなくすみました。

変な髪型でクリスマスの写真撮りたくないよ~
早く伸びてね(^_-)-☆
[PR]
by simplesweets | 2007-12-01 14:41 | 子供の事