Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

手作りクリスマスリース

お友達に教えてもらいながら
クリスマスのリースを作りました(*^^)v

e0121228_1185527.jpg

(小さいのはお友達作です♪)
生の3種類のヒバを使って土台を作り
ホワイトとゴールド松ぼっくりをちりばめて
赤い実をさしました
センターにオレンジのリボンです。
最初はグリーンですがだんだんドライになっていく様子が
今から楽しみです。
他にもお友達はキャンドルスタンドを作っていて
シナモンスティックを添えたりゴージャスでした(#^.^#)

私も!と思ったけど
シックな感じに仕上げたかったので
大満足です(^v^)

約1か月玄関に飾りたいと思います。

e0121228_1212639.jpg

下から写すとこんな感じ

今日の息子君はお友達のお家で楽しく遊んでいました
自分のうちとは違うおもちゃに満足し 持って行った
クルマたちは必要なくよかった~!(^^)!

帰ってきてから しまじろう が届き
もう大喜び(最近好きになったみたい)
ごはんも食べず お風呂にも入らず遊び続け
DVDもずっと見る!というから
私の雷が落ちて大泣き(T_T)

ずーーっと しつこく泣いてました

怒り損?って感じ 不完全燃焼な私・・・でした。
(で こんな時間まで目がさえた はよ寝ろと 旦那さんに言われる(@_@;))
[PR]
by simplesweets | 2007-11-30 01:26 | 自分のこと