Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

レミーのおいしいレストラン

ディズニー/ピクサーが贈るコメディ・アニメの最新作

「レミーのおいしいレストラン」
e0121228_16211566.jpg


カーズのDVDに予告があったのを
きっかけにネズミを見ると
「レミー(^v^)レミー(^v^)」
(ねずみ=ミッキーではないらしい)
と大騒ぎで、11月14日に発売!という
TVCMをみて「買って 買って」でしたが(毎度毎度買ってが多い子だね~)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まずはレンタルで様子を見てからと思い
やっと借りてきました。

今おとなしく見てます。

内容は
(以下抜粋)
グルメの都パリを舞台に、シェフを夢見るネズミと
料理の苦手な見習いシェフが巻き起こす奇跡を
ハートウォーミングに描く。

天才的な料理の才能を持ち、
一流レストランのシェフになる夢を抱くネズミのレミーはある日、
尊敬する料理人グストーのレストランに辿り着く。
一方その厨房内では、見習いシェフのリングイニがスープを台無しにしてしまった。
しかし、レミーがそのスープをおいしく作り直したところを目撃した
リングイニは、コンビを組もうと提案。
こうして彼らは、パリ一番のシェフを目指すことになるのだが…。


という話です。

何でかレミーファンになった息子君です
レンタルで満足するか?どうか・・・
[PR]
by simplesweets | 2007-11-25 16:27 | 子供の事