Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

黒バイクよりプチプチシートの方が好き??

ご心配おかけしました
息子君の熱は昨日の夜 38度台でしたが
今朝は下がって落ち着いております。。。


さて 昨日見せた
トイザらスのカタログのせいで

朝起きてから ずーーーっと カーズを買ってほしいの
連呼で大騒ぎ
ちょい プチ切れした旦那さんが

クリスマスプレゼント用に準備していたものを
出しちゃいました(@_@;)

じゃぁ~ん
e0121228_18102778.jpg



e0121228_18111320.jpg

黒のバイクです
充電式で本物のように走ります。

わぁ~(^v^)
と 息子君の顔が笑顔になり
旦那さんも満足そう。
e0121228_18122955.jpg

組み立てている様子をじーーっと見てます(おとなしく見守ってる)

サイレンや音が数種類入れ替わり鳴り
ちょっとビビリの息子君。。(大きな音です・・)

何度か怖がったけど乗ってみました
e0121228_1814093.jpg

自動だけど自分で足でこぐ方がお好みのよう(笑)

旦那さんとしては
大歓声で大喜びを想像していたのに
ちょっと拍子抜けだったようす(--〆)
だって~息子君はバイクよりクルマ大好きなんだから
と言っていたんだけど
絶対気に入るから!!と 自信満々だったのでちょっとしょんぼり

しかも
途中
段ボールと一緒に入ってた プチプチシートを
熱心につぶして楽しそう。。
e0121228_18161912.jpg

話しかけても知らんふりの熱中です。

今夜大学の後輩ちゃんの2次会に行く旦那さんは
さびしそうに 出かけて行きました(-.-)

旦那さんなしの夕飯なのでこんな時間まで
のんびり
お好み焼きを焼き始めねば!
息子君のお手伝い熱も少し緩むといいのだけど・・・
[PR]
by simplesweets | 2007-11-23 18:20 | 子供の事