Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

作っただけで満足?(お手伝い夕飯編)

ここのところ 毎日お手伝いが続いています

食器洗いの受け渡しはもう
お任せ?
次は自分で洗いたがっています(>_<)
時間がかかるし 水道代がぁぁ~と思いつつ
少しずつお手伝いさせてます。

昨日はお買物に行こうと思ったら
息子君がお昼寝タイムで起きず・・・
そのまま夕飯の時間に突入
あるもので夕食作りにしました。

ポテトサラダ 積極的に芋をつぶしてまーす
今日は味見がないなぁ~
やっぱりマヨネーズは苦手(;一_一)
e0121228_13531727.jpg


義弟から直送で送ってきました
宇都宮の餃子「みんみん」冷凍されてます。
出張先から何度か送ってくれます。
いつもありがとう~!(^^)!
e0121228_13544738.jpg


火をつける前のフライパンにせっせと並べてます
e0121228_13555973.jpg


さぁ~できた!
と テーブルに並べて食べようとしたら
「作っただけで満足」
という顔をし(笑)餃子を一口とご飯にふりかけだけを山盛り食べて
本日の夕飯終了。
息子君 実は香辛料系は苦手。。
にんにくやニラたっぷりの餃子はもっと苦手(--〆)
今日も1口で終了でした。

作って楽しい♪さぁ~食べようのリズムから 
作って満足あぁ~疲れたってなっちゃったのかな・・・
お手伝いしすぎも考えものだわね(#^.^#)
[PR]
by simplesweets | 2007-11-20 13:58 | 子供の事