Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

息子君のお手伝い(ケーキ編)

今日もやりました♪

2日続けておやつ作りのお手伝いです。
e0121228_23164478.jpg


最初ふざけて 母に叱られたので気合入れ直しました。
真剣にやってます(笑)。

e0121228_23174746.jpg

本当はメレンゲのところはさせたくなかった・・・
ぐっと我慢してさせましたよ。
(>_<)

e0121228_23184259.jpg

はーい
ピンクの手長妖怪ではありませんよ~
洗い物を私が流して 息子君にパス!
水をピッピと切ってから かごに入れる流れ作業
じぃじとやってから うちでもやりたがるように・・・
水遊びの延長ですね。

終わった後 手袋をはめ遊んでおります。

e0121228_23202912.jpg

お手伝いお疲れ様
ケーキをどうぞ♪
と言われるのを待ってる犬のような状態(待たされ過ぎて目がうつろ)

e0121228_23212312.jpg

やっとレンズの方を見てくれて
まともな顔を撮れました。
その間 何度こっちを見て!とどなったか・・・言ったか。
カメラ目線にならない息子君 

お手伝いお疲れ様でした
2日連続です。
さて 明日はどうでしょう???
[PR]
by simplesweets | 2007-11-16 23:23 | 子供の事