Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

おnew上履き

明日はドキドキの?未就園児クラス ぴよぴよの日です。

なぜドキドキかって?
人数が多くって 競争率の高い幼稚園のクラスで
1時間きっちりやるらしい(はっきりはわかんないけど(--〆))
じっとしていられるか・・・

運動会に集まった人の数を考えると
軽く50、60組くらいいたでしょうか・・・・

明日もきっと多いと思いますが

ここは「上履き」を用意します。
息子君にとって初めての経験
靴下だってまともに履いていられないのに(;一_一)
上履きなんてワンランク上のことできるかしら?

e0121228_2228265.jpg

明日なのに今日買ってるこののんき母ですが
危ないところでしたよ
14cmは1足のみ
しかも白しかこのサイズはない!

うとうとしてる息子君を抱えながらだったので
試足もせず 買ってみました。

e0121228_2229566.jpg

名前書くのはずかしかったので
snoopyのシール貼ってみました
この段階で幼稚園の採用アウト?だったりして?(-.-)

30分でも落ち着きない息子君がはたして
1時間耐えられるでしょうか?
これも試練だよ
練習だよ息子君(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[PR]
by simplesweets | 2007-11-16 22:31 | 子供の事