Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

息子君のかぼちゃクッキー

今日はハロウィンのイベントで中止になったうえに
さらに中止になったので

息子君と一緒に作ってみました!

e0121228_21315678.jpg


丸めて アーモンドをさしてから
かぼちゃの筋をつけているところです。
真剣な表情(#^.^#)

レシピです
レシピ かぼちゃクッキー by さぶ餅


e0121228_21332272.jpg

焼きあがりました
多少いびつですが 2歳にしては上出来(親バカね(笑))(*^^)v

e0121228_21345092.jpg

ポーズをとるとどうしても最後横を向く息子君(>_<)

e0121228_2135456.jpg

数を数えてます
12まで必ずが抜けます

かぼちゃの味が濃くておいしいです
小さくてかわいいのでお勧めですよ(^-^)


ps
夜帰ってきた旦那さんに
「このクッキー息子君が作ったんだよ」
っていったら すごく感激してて
パクパク食べてて あやうく息子君の分まで食べちゃうところでした
明日 ないよ!っていったら 息子君に怒られるところでしたよ。
[PR]
by simplesweets | 2007-11-15 21:36 | sweets