Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

リンゴのコンポート&バニラアイス

以前から美味しいお菓子と息子さんの日記を書いている
solaさんのブログが大好きで

リンゴのコンポートの作り方が載っていたので
早速作ってみました。

リンゴの皮があまり赤くない・・・・
けど いっかなぁ~と思ったら
やっぱり 出来は赤くならずリンゴの色のままでしたが
味はなかなか良いです。

バニラアイスと自家製ミントを添えてみました。
e0121228_16438.jpg


もたもたしていたら
アイスが溶けてきましたぁぁ(-.-)

午前中はお友達数人と公園で遊びました。
今日は11月???と 疑ってしまうくらい
日差しが強くじっとしていても日向にいると暑かったぁ~

そのあと またまた天然工房のパンのお店へGO!
我が家でひとしきり食べて おもちゃで遊んで
息子君が1人ギャースカ騒いで 
「そろそろ眠いよね~」
と 気を使わせちゃう結果になり 皆さん退散。

皆が帰っちゃったのと 外で遊びたいのを止められちゃったので
不機嫌MAX!!
最近お気に入りのCDを聞いていたら だんだん機嫌も直り
そして夢の中へ

やっぱり眠かったのね

午後はハロウィンのイベントの予定でしたが
こんなそんなで 午前中でパワー切れ(笑)
のんびりおしゃべり 最高でした~(#^.^#)
[PR]
by simplesweets | 2007-11-15 16:09 | sweets