Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

堂々とした姪っ子

弟夫婦に2か月になる女の子のbabyがいます。

ピンクの洋服を着ていないと

男の子?

と言われちゃう感じの凛々しい子です。

弟のお許しがないので(笑)写真は×ですが(#^.^#)

いつ会っても寝てる

泣かない

昨日も一度も目を開けたところを見ることできず
今日やっとお目見えしました(*^^)v

じーーーっとこっちを見つめる瞳が力強い(にらんでるとかじゃなくってね(#^.^#))

薄い茶色いのがママ譲りかなぁ
ふわふわであったかい(^v^)
息子君が細くって赤ちゃんのくせに ムチムチしていなかったので
姪っ子のその柔らかい感じが幸せオーラを出ていました。

子供嫌いな弟がすっかりパパになって 親バカになってる~
私と一緒です(笑)
やっぱり 自分の子は可愛いんだな~


しみじみ思ったのでした。

生後2か月なのに すごい枚数の写真の山

「これ 結構かわいいよね~」

何枚も見せられました

「そ・そうだね」(*_*;

私と旅行に行った時は被写体が悪い!とかいって
建物メインで私が豆粒みたいに小さい写真しか撮ってくれなかった
弟がこうも変わるもんだな~と(あんまり関係ない?今でも私は豆粒???そ・そんなぁ)
ほのぼのした気持になりました。

将来 この堂々とした姪っ子にうちの息子君は
やられちゃいそうです・・・・(>_<)
[PR]
by simplesweets | 2007-11-14 17:17 | 子供の事