Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

朝から晩までキーキーキーィ

最近 何かできなかったり思う通りに行かないと
息子君が癇癪を起します。

ちゃぶ台ひっくり返し状態で半分手がつけられません

その姿が自分とダブルことも(--〆)

ヒステリーなところが似ちゃったかなぁぁ

それとも魔の2歳児

息子君は おしゃべりが上手じゃないから
半分以上何言っているかわからない状態で
お互い毎日すごしてるのでストレスですね。

ただ 夜はすんなり寝てくれて朝までぐっすりだったのが
最近 寝てしばらくすると大なきします。。

抱っこしてしばらく ゆさゆさすると落ち着いて眠ります

非常に寝相が悪い

毎日蹴られる 乗っかられる 布団を取られるで
熟睡できないです

子供用のベット買おうかしら・・・本気で悩み中です。
[PR]
by simplesweets | 2007-11-12 16:58 | 子供の事