人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスの準備

のんびり屋の我が家では
いっぺんに出せばいいものを
めんどくさがっているので

少しづつ 「クリスマスグッズ」を出しています。

クリスマスの準備_e0121228_10424552.jpg


これは去年3COINSで買ったもの
ガラス製です。

ひとつずつアイテムを飾っている息子君です

クリスマスの準備_e0121228_10434668.jpg


鼻歌を歌いながら何度も外してはつけ を繰り返しています。

小さいアイテムなので力任せに引っ張って
3個ほど割れてました(--〆)

クリスマスの準備_e0121228_10445984.jpg

出来上がりに満足してます♪

都会でも(笑)イルミネーションのニュースがあるたび
息子君は
「わぁ~きれいやぁ」と なぜか語尾に「」をつけるので
関西風なのであります。(--〆)

今年は息子君のプレゼントを入れる 靴下をフエルトで型どって
作ろうかなぁ~と思ってます

できれば
北欧風が理想なんだけど・・
部屋のインテリア誰かコーディーネートしてください。。
by simplesweets | 2007-11-10 10:48 | 子供の事