Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

練習ブッシュドノエル

今日は先生をお招きし
ブッシュドノエルの巻き方 デコレーションの練習をしました

といっても
先生は母です

ホームメイド協会の資格を持っているので
人に教えることができます。

早速作りましたが・・・(*_*;
e0121228_17281010.jpg

デコレーションの途中です
机の向こうで息子君が狙ってます(;一_一)

突然
「このオーブンじゃぁ~違う!」
と ダメ出しをされました
何とか作りましたが・・・
母的には
「このオーブンは電気だし半分だけ火力が強いからダメ!」

しかも

「買い直さなきゃね」
って(>_<)
まだ買って6年目ですがぁぁ~。

実家はガスでコンベックオーブンなので焼き上がりが全然違います。

次回我が家のオーブン用の対策を考えてくる!
と息巻いて帰って行きました(@_@;)

e0121228_17252952.jpg


確かに実家で焼くとフッカフカの生地になるんですね
ということは オーブンが問題???

再来週 ブッシュドノエルお友達と作りますが
この日記読んで 参加者の皆さん心配しちゃうかな?
それまでには解決しておきますね(*^^)v
[PR]
by simplesweets | 2007-11-09 17:29 | sweets