Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

秋の大運動会

保育園の園庭を使い「運動会」に参加してきました。

プログラムもあり
きちんとしたものですが
かなり人数多いけど大丈夫かな?
と 内心ドキドキ

肝心の息子君は遊具で遊んだり お砂場で遊んで
体操が始まってもあまり興味がない様子(;一_一)

困ったなぁ~と
お友達と一緒に無理やり?抱っこして競技に参加しました。

階段を上りゲートをくぐってカップにどんぐりと松ぼっくりを入れる競争です。
終わって満足気です。
e0121228_15462172.jpg

お友達と一緒に頑張ったよ♪

e0121228_154705.jpg


次もキャプテンクックになって輪っかをもって走りヨーヨーを最後に
もらうゲームです。

e0121228_15475464.jpg

玉入れや徒競争あり
本格的な運動会に参加でき 楽しかったです(^v^)


e0121228_14551125.jpg

カップと松ぼっくりにどんぐり
一生懸命入れてました。

e0121228_14571148.jpg

ヨーヨーです。
まだ使いこなせずまいてて危ない(--〆)

e0121228_14585677.jpg

帰りにいただいた参加賞?のお菓子です
息子君 初めてのラムネになるか???
(ゼリーとラムネはまだ未経験なので どうしようかな・・・)
[PR]
by simplesweets | 2007-11-08 15:32 | 子供の事