Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ミッキーのクリスマスプレゼント?

旦那さんの職場の女の子が息子君にお土産を買ってきてくれました

e0121228_8254142.jpg


袋もクリスマスバージョンですね。

レバーを引くとタイヤが回転し進みます。
最近はミッキーも大好きなので
朝起きてテーブルに置いてあったのを見つけて大喜び

ひとあし早いクリスマスプレゼントです。

5月に行った時はスティッチしか興味なくって
かろうじて わかるプーさんのハニーハントが修理中で乗れず・・・
あれから半年くらいたって ようやくディズニーのキャラをわかってきた
息子君のためにも
また泊まりで行きたいなぁぁ~

泊まりといっても我が家はマニアではないので
アンバサダとかヒルトンとかじゃなくっても
近隣ホテルならどこでもいいのです~(*^^)v

義弟夫婦はマニアなのですごいです
大枚はたいて宿泊しておりますから(*_*;プーさんマニアです。。

話は戻って
息子君にはサンタさんいる
信じさせています
いつまでも信じていてほしいな。

私は幼稚園まで本気で信じていました(#^.^#)
[PR]
by simplesweets | 2007-11-08 08:31 | 子供の事