Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

山芋団子入り野菜たっぷり味噌汁

また息子君 風邪をひいてしまいました
今朝から鼻水が出てます。
元気は元気なのですが また風邪の季節到来かしら?
と思うとちょい憂鬱ですが
ここは
風邪パワーを撃退するために
滋養強壮の「山いも」に登場してもらいました。

息子君は初めての体験
一口入れて ブーーーーーー
ダメでした(>_<)
やっぱり・・と思ったけど。。

e0121228_19242149.jpg

山いも団子入り野菜たっぷりの味噌汁です。
入れ物が白なので
お味噌汁に見えませんね。
山いもはすりおろして入れるだけ あとはお味噌汁作る要領です。
モチモチしておいしかった♪

レシピ 山芋団子入り野菜たっぷり味噌汁 by おまめさん
[PR]
by simplesweets | 2007-11-05 19:26