Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

出ちゃった~

公園で遊んでブックオフで絵本を堪能し

さぁ~そろそろ帰ろう(^v^)

と思ったら
においます・・・・
何やら臭い。

今朝2度目のう〇ちです。
このように夢中になってると自己申告しません。
事後報告でも教えてくれるようになってたのになぁ。

このまま自転車に乗せると大変!(>_<)

近くのドラッグストアーまで何とかあるかせ
トイレを借りました。

オムツだからいいけど
パンツになったら こんなときどうすればいいの~??

トイレトレもまだまだやっていない息子君

アンパンマンの補助便座はいまいちらしく
座るけど出ない・・・(*_*;

今朝もオムツ拒否で走り回ってるうちに床にしちゃいました(;一_一)
わざとかのように カーペットのところでだよぉぉぉ

やっと食事が少しまともにできるようになって
(10分が限界だけど)
今度はトイレトレかぁ~なるようになるんだろうけど
私も怒り爆発しないように ストレス解消法を見つけなきゃね(#^.^#)
[PR]
by simplesweets | 2007-11-03 12:42 | 子供の事