Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

第2回おこちゃま付き フラメンコ講座

2日は子供付きOKフラメンコサークルに参加してきました。

第2回目です。!(^^)!

最終的にはセビジャーナスを皆で通して踊ろう
という企画です。
ちゃんとブラッソやブエルタもやって
本格的(#^.^#)

日ごろ 全然使っていない腕の筋肉(?)がその場で痛い(>_<)
肩に力は入れちゃいけないけど 入っちゃうし。

はじめての人も少し経験ありの人も
皆子供連れで参加。
だから 普通のレッスンとは違いますが みんなものすごい集中力でどんどん
進みました。

もっと定期的にあるといいんだけど
このサークルは不定期なので次は12月20日
もう今月はないんですね。

自発的にレッスンしないタイプなので(笑)
お友達を誘って少しレッスンしたいなぁ
とか思ってます。

何よりも子供連れOKなのがいいよね。
息子君を忘れ(本気で忘れそうになってた(*_*;)
その間何も考えず集中していられるって最高でした。
[PR]
by simplesweets | 2007-11-03 07:28 | 自分のこと