人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

東京モーターショー2007

幕張メッセで開催中の

東京モーターショー2007」に行ってきました。

ずいぶん前から旦那さんが張り切って
モーターショーに息子君を連れていくからね!
と言ってましたが
休めるのかしら?と
相手にしておりませんでしたが
急にお休みが取れました(#^.^#)

平日でも混むよね~と
予想して早めに出るはずが寝坊。(*_*;
毎度のことですが・・・
猛スピードで高速使いお昼前に到着。

平日だから 少しは空いてるのでは?という予想を裏切り
激混み!!!!
ちょいオタクな感じの人が多く コンパニオンのお姉さんがいる
ブースにはカメラを持った人が多く(まさしくカメラ小僧ならぬカメラおじさんの集団!)

旦那さんはこういうオタクっぽい変な人がいるから
クルマ好きのイメージが悪い
とボヤいてましたが・・・

私の中で 一押しは
ホンダのPUYO
あまりにも混んでいて近づけなかった。
車体が柔らかい。ジェル素材の柔らかいボディ
プヨプヨしているそうですよ

トヨタの「RIN リン

人と地球が共生できるという考え方をベースにし
新緑の木漏れ日の中にいるかのようなキャビンを実現するために
グリーンをベースにしてて可愛かったよ。

軽く見てから商業用のバスに試乗し
大喜びの息子君
東京モーターショー2007_e0121228_21574876.jpg

エンジンで走らないため静かです。

お昼を食べてから再びGO
今度はトラック・バス専門ブースへ移動。

東京モーターショー2007_e0121228_2159766.jpg

いろんなトラックの運転席に座れます
結構並んでました。

最後は疲れちゃって眠っちゃった息子君。
ベビーカーを忘れてきたのは失敗
帰りも道が混むので早々に退散。
土日はもっと混んでるかな?

2年に1回やってくるモーターショー今度は2年後行けるといいなぁ

私も旦那さんの影響か?最近クルマを見るの好きになりました。
子連れもたくさんいました。
家族で結構楽しめるところですね(*^_^*)
by simplesweets | 2007-10-31 22:02 | お出かけ