Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

お砂糖なしでこんなにおいしい

LOHAS CLUB ヨーグルト

e0121228_1714162.jpg


近所のローソンで見つけました
お砂糖を使わず 甘味はリンゴ果汁でつけているようです。
甘すぎず でもさっぱりしすぎず
飲みやすくおいしかったです(#^.^#)

売り上げの一部は坂本龍一氏らが設立したmore treesという団体に寄付されるそうです。

こういうのもいいなぁ~と
どうせ買うなら何かお役に立てればと思います♪

LOHASをがんじがらめに考えると
面白くないから 日常の生活の中で
少し取り入れるといいかなぁ~と思います。

11月4日
辻堂海浜公園で湘南ALOHASカーニバル

http://www.alohas-carnival.com/

やってます(*^^)

ママ友数名がワークショップを立ち上げております
興味のある方是非お立ち寄りくださいませ!(^^)!
私も当日行ってみたいと思います。
[PR]
by simplesweets | 2007-10-29 17:19 | 美味しいお店&もの