Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

狭いところ大好き

やっと扇風機を片付けました。

暑がりな旦那さんはお風呂から出ると
扇風機をブンブン回していました
私からすると信じられない光景でしたが(>_<)
片づけていい?
と聞くと
まだ暑いからダメと・・・

さすがに朝晩涼しくなってきて2つあるうちの1つは
片づけていいことになりました(-.-)

袋に入れようとしたら
おや?何かいるぞ?
e0121228_21123084.jpg


動いてる・・・
ちょっと透けて見えてますが(笑)

気付かないふりをしましょう(^v^)

あれ?モゾモゾ動いてるぞ(#^.^#)
e0121228_21134416.jpg


探してくれてるのがうれしいみたい
ファスナーをチラリとあけました。

み~つけた♪
e0121228_21144169.jpg


見つかっちゃった!(^^)!と
息子君大喜びで何度も一人演技してました。。。
自分で閉めたり開けたりしてるの。


<正しい使い方>
e0121228_21155829.jpg

中身は扇風機です
くれぐれも子供をしまいこまないように・・・
[PR]
by simplesweets | 2007-10-25 21:16 | 子供の事