Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

14時間睡眠

初です

昨日の夕方の4時30分ごろ気づいたら
息子君 ソファーに丸くなって寝てました。

(;一_一)
頭にビッショリ汗かいてました。。。


そのままベットに寝かせ 夕飯の頃起こしましたが
眠いらしくそのまま起きません。

夜中に目がパッチリって嫌だな~と思ったけど
私の予定でお昼寝の時間がずれちゃったので
仕方ない
そのまま寝かしつけました

12時に私が寝ようとしたら 起きて泣いてます。
うぎゃぁ~予想してたけど この時間から
お目目覚めるのはきつい!
抱っこして一緒にお布団に入ったら
あら?寝ちゃった


朝の6時半まで寝てました。

14時間睡眠

知らない間に一服もっちゃったかしら??
ってくらい寝てましたね
お疲れだったのね。

今日もたくさん遊んできたからか
お昼も食べずに 1時間くらい寝てます。

私も睡眠とらなきゃなぁ~目の下のクマが取れません・・・
[PR]
by simplesweets | 2007-10-23 13:44 | 子供の事