人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ひよこ組

今日は近所の幼稚園の未就学園児対象の
「ひよこ組」の日でした。

体操やお話 工作を作って毎回楽しんでいますが
結局は外の遊具で遊ぶのが一番好きみたい。
毎回最後の最後まで遊んで それでも帰るの嫌がってます。

今回の工作は
これ

指に入れて遊べるものです。
ひよこ組_e0121228_1328221.jpg

ウサギとネコです。
目や鼻・口をかくんだけど 息子君はまだ
全然できません
(本人があれ?って気づくまで 目はこうだよ 鼻はこうだよ って決まりを教えず 好きにかかせてます(^v^))

いつもは全然興味なくて終了なのに
今日は指に入れて少し遊んでいました
ひよこ組_e0121228_13302318.jpg

太くて短い指は私のです(-.-)

何故か今日は参加人数が多くて 椅子が足りませんでした。
以前からチョコチョコ別の場所で会ってたママさんと
今日も偶然会ったのでお話ししました

相手も気になってたみたい(笑)

お遊戯も進んで参加できるようになりました
何となく踊ってました
ちょっと感動~(#^.^#)(親バカです)
by simplesweets | 2007-10-23 13:33 | 子供の事