Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

工房絵のぱんやさん

おいしいパン屋さんを発見しました!(^^)!
e0121228_13211962.jpg


http://www.sfc-net.or.jp/kai/seipan/index.html


工房絵のぱんやさん
「BREAD&CAKE kouboukai」

こちらは社会福祉に関する法律の基準によってつくられた、知的に様々なハンディキャップを持つ人が利用する社会福祉施設です
のようです。

お店の人も少しだけハンディキャップを持っている方が
対応してくれましたが サポートしてくれている
方も一緒だったので何も問題ありませんでしたよ

気になるのが「塩パン」
です。
焼き上がり時間まで少しあったので
買えませんでしたが・・・今度買いに行きたいと思います。

生地はソフトフランスのような感じのあんパン(あんがたっぷり)
オニオンチーズ
きんぴらごぼうパン
くるみパンを買いました
e0121228_1322743.jpg


コンビニのパンを買うくらいなら
是非ここのパンを食べてください
素朴でシンプルだけど 生地もおいしく食べ応え有ります。


追加
営業日は火曜日から金曜日です
お間違えのないよう

塩パンは12時40分ごろ焼き上がるそうです。
[PR]
by simplesweets | 2007-10-23 13:23 | 美味しいお店&もの